忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ブログ内検索
最新トラックバック
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20日の藤沢北口大会に参加。
到着が1時間くらい前で危ないかなと思ったけどラス1で飛び込むことに成功。南口のときに続いて2連続エントリー番号16とかwww


参加者16人・出題はフリー
1回戦

サッカー→理並→野球→理エフェ(自選)
サッカー大炎上スタートだったけど後半引き離し、難なく進出

準決勝

漫ノベ→野球(自選)→地理→ライ順
漫ノベでやや苦しむも他で盛り返しライ順後半には進出確定し安堵…あれ、次決勝?(


決勝
天賢者2人、のーさん、私という組み合わせ。
理系は全体的に堅そうだし何より紫宝天の方が絶対という感じだったのでナシ、なのでのーさんに差し込むことになりそうだけど野球に。

理系自由(パネル系)。初っ端で凡ミス、単独不正解をしでかし出遅れる。
スポスロ。野球1問しか出なくて私涙目。多少放される。
ライ順。ここで奇跡が起こり、ABCドーンで単独正解をもぎ取るw
野球。予想通り天賢者の方にはいくらか刺さる。そして、















なんとか3位に滑り込むことに成功しました( ^ω^)b
そしてのーさん大会初参加初優勝おめでとうございます>ω<


無事パスと賞状を手にすることができました♪

いくらか運がよかったとはいえオープン戦で初めて結果出せてとても満足のいく大会でした^^
なんだかんだでまだ野球に頼りっぱなしだから次のときには野球に頼らずとも勝ち上がれるようになりたいですw


ノシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4] [3] [2] [1] [7] [6] [5]

Copyright © 神那島さんぽ同好会。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]